スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2020.01.15 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    防犯ブザー 大音量 140

    0

      防犯ブザーにとって、ブザー音が大音量であることはとても重要な要素ではありますが、

      あまりに高望みしてしまうのもどうかと思います。

      たとえば、140デシベルというのは大変な大音量で、

      まず聞き漏らされることはないと思えるほどのボリュームですが、

      これでないと駄目な状況というのは、非常に限られているように思います。

      また、このレベルの大音量の防犯ブザーは品数が限られており、

      手に入りにくい印象があります。

      市街地での生活においては80〜90デシベルもあれば十分実用的ですし、

      もしややうるさいエリアでブザー音が埋もれてしまうことを心配する場合でも、

      120デシベル(ガード下で電車の通過音を聞くぐらいのレベル)もあれば十分と言ってよいのではないかと思います。


      スポンサーサイト

      0
        • 2020.01.15 Wednesday
        • -
        • 01:01
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           

        カテゴリー1

        最新の記事

        リンク集

        過去ログ

        RSS

        QRコード

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR


        SEO対策テンプレート